抽選☆

シーのお正月グリもミシカも風キャン←想定内だったけどー
かわりにBBB当選(≧▽≦)
鑑賞後、ランドに移動してワンマンも当選☆
スターがキレキレでしたvvv

にょろしくお願いしますw

予定外のインw
フル装備で来たけど強風につき無駄になりそうなよ・か・ん
とりあえずフォトファン撮れたからいっかv
ミキミニプルとドナデジ!(≧▽≦)

イン納め

イン納め
順調にイン納めした最後の最後に、最大のオチがwww
笑い過ぎて声がかれた(笑)
これにて年内イン納め。
今年も楽しい時間と思い出をありがとう☆来年もお世話になります!
よろしくねvvv

初潜入vvv

ホライズンズン♪
楽しかったー!(≧▽≦)ミッキー、靴下プレイかわゆかった(●´艸`)

キュイジーヌ納め

地団駄ドナに笑い、「七面鳥ー♪」に萌えたクリイベ納めでしたw
最近、ミッキー株が上昇中(〃∀〃)
城前で花火も綺麗に見えて感動☆
これにてクリイベ終了(^ω^)お疲れ様でした!

クリスマスライナー

あ、インしてますw午後からですが。
思いがけず休みが残ってた☆
キュイジーヌ見納めまーす(^ω^)

コラボ

キリン探しに行ったらお目当ての物が見当たらなかったお(´・ω・)
代わりにコカコーラよりこんなモノが…(笑)
フォトフレームクロックw
ブルー(ドナデジatゴンドラ)
ピンク(ミキミニatダンボw)
イエロー(チデatスペマン)