描初め

行ってきたーv
三人の騎士のドナに似てる言われたw
初めてにしては上出来?(笑)

ファンタ

石垣の隙間にいれてもらえて鑑賞できました(^ω^)
久々の一人のんびりイン
夕方、シーの景色に目を奪われました☆
アンバ・ストアに寄って帰宅します♪

チャーム

テーブルチャーム「D(フォーク)」が品切れじゃなくて販売終了だったΣ( ̄Д ̄;)
自分のイニシャル買えたけどスプーン…
スプーンじゃタコスは食べられないのにー;(iДi)

ジャック

カプチーノにジャック出現!
タモさんに見えなくもない?w
ファミレスでのんびりしてたらこんな時間ー
明日も仕事だっていうのにw

お世話になります

目的のショーパレは軒並み風キャンだったけど、レギュラーショーが見れて
「何しに来たのやら(・∀・)」状態にならず良かったv
途中、強風過ぎてエントグリの白雪姫の髪の毛の乱れをメリーポピンズが大爆笑しながら直してあげてたw仲良しでほのぼの癒された〜
フォトファンも受け取ったのでアウトしまっす!
今年もお世話になります、ドナルドさん&ディズニー☆
もうすぐ年パ切れるけどーw